メリークリスマス!


我が家にもサンタさんが来てくれました。
娘がお願いしていたプレゼントは・・・

「 ディズニーマジックキャッスル マイハッピーライフ2 New3DS同梱パック」です。
昨年発売されたものですが、(娘)が欲しがりまして。
ネットで・・・最安で、ポイントを利用して購入できるお店を探しまして、なんとか入手できました。(娘)は大喜びで、さっそく遊んでいます。時間厳守です!

そして私にも・・・(夫)からプレゼントが~!

ユニクロの「ディズニーコレクション フリースブランケット」です。カラーは、落ち着いたネイビー。
サイズは134×80㎝で、スナップボタンが付いている2WAYタイプです。大きくてふわふわ。
これで寒い冬も乗り切るぞ~!ありがとう!

<スポンサーリンク>


さて。
クリスマスイブは、自宅でのんびり過ごしました。
ローストチキンをお肉屋さんで購入して・・・いよいよサーティワンアイスクリームの店舗へ行って、予約していたクリスマスアイスケーキの引き取りです♫

このような発泡スチロールのクーラーボックスに入れてくださいました。テンション上がります~!
特典のスヌーピーカレンダーもカワイイですね。
中はこんな感じ。
アイスケーキの箱の上にドライアイス。

<ドライアイス料金>
・ 持ち帰り時間30分まで・・・無料
・ 持ち帰り時間1時間まで・・・50円
・ 持ち帰り時間2時間まで・・・80円

(付属品:キャンドルが4本、ヒイラギの飾りが1個)

じゃ~ん!
注文していた「クリスマスパレット4」です。
美味しくいただきました~♫

参考までに・・・サーティワンアイスクリームのクリスマスケーキの詳細については、先日の投稿をご覧くださいませ。