ゴンドリエ・スナックで、ジェラートを

*我が家のお泊まりディズニー(2017年1月・3泊4日)備忘録の続き*

<1日目の日程まとめは こちら2017.02.11 参照>
・入園1日目に楽しんだアトラクション(2017.02.11 参照)

1泊目のお部屋・・・東京ディズニーランドホテル
コンシェルジュ・スーペリアアルコーヴルーム(パークグランドビュー)

<2日目の日程まとめは こちら2017.02.25 参照>
・入園2日目に楽しんだアトラクション(2017.02.19 参照)

・ 2泊目のお部屋・・・東京ディズニーランドホテル
コンシェルジュ・ディズニーシンデレラルーム
(8-9階)

<3日目の日程まとめは こちら2017.03.10 参照>
・ 入園3日目に楽
しんだアトラクション2017.03.02 参照
 ・    3泊目のお部屋・・・東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
ポルト・パラディーゾ・サイド ハーバールーム(ピアッツァビュー)

<4日目~最終日>

06:20
07:45
07:50
東京ディズニーシー ミラコスタ宿泊者用エントランス着
東京ディズニーシーに、ハッピー15エントリーで入園
ガッレリーア・ディズニー入店
スウィート・ダッフィーグッズを購入    (2017.01.18 参照)
08:45 ミラコスタの客室に戻る
09:00 ルームサービスで朝食           (2017.03.12 参照)
10:20 ホテルミラコスタをエクスプレスチェックアウト
サービスホットラインに電話して、荷物を預かってもらう
東京ディズニーシー再入園
ディズニーシー・トランジットスチーマーラインに乗って、パークを周遊後、散策
12:00  ホテルミラコスタへ
シルクロードガーデンでランチ     2017.01.30 参照)
13:45 東京ディズニーシー 再入園
14:00 クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~キャンセルグリーティング 鑑賞      (2017.03.13 参照)

キャンセルグリーティングではあったけれど、大好きなジェラトーニの姿を見ることが出来て、喜ぶ親子でございました(笑)

この後、夕方の飛行機で帰るため、パークにいられるのもあと1時間位。なにかやり残したことはないか・・・そりゃあいっぱいあるけれど・・・。(娘)が、実は、ジェラートが食べたい・・・と言う。

そういえば、旅行前からレストランガイドブックを見ながらゴンドリエ・スナックでジェラート食べるのが夢・・・♫とか言ってたなぁ。しかし、舞浜着いたら予想以上に寒くて、それどころでは無かった。でも、ちょっと心残りみたいなので、寒いけど行ってみました~。

<スポンサーリンク>

14時15分、ゴンドリエ・スナック前に到着。
最後尾で案内中のキャストさんによると、およそ20分待ちです。とのこと。
それでは、お店の詳細です♫

ゴンドリエ・スナック

ゴンドラの船員たちの休憩場所だったというお店。
名物は、ジェラート!

● 場 所  メディテレーニアンハーバー

イタリアンホットチョコレートドリンク ¥480
販売期間:2017年1月13日~2017年3月17日

<グランドメニュー>
・ ジェラート各種  シングル ¥310 / ダブル ¥390
(コーンまたはカップを選択)

(常時10種類)
抹茶 / チョコレート / ストロベリー / バニラ /  巨峰 /ブルーベリーヨーグルト /  キャラメル / ティラミス /  ブラッドオレンジ /  ピーチヨーグルト /

・ キャラメルジェラート&チョコレートムース、スーベニアカップ付き ¥920
* ひとりあたりの販売数を制限する場合あり。

・ カラフルチョコレート、ミニスナックケース付き ¥920

<サイドディッシュ>
・ コーンスープ ¥300

<ドリンク>
・ スーベニアスリーブ  プラス ¥510
好きなソフトドリンクに、プラス¥510で、スーベニアスリーブを1個付けることができます。
* ひとりあたりの販売数を制限する場合あり。

・ コーヒー       ¥340 / ¥290
・ 紅茶         ¥290
・ アイスコーヒー    ¥300 / ¥240
・ アイスウーロン茶   ¥300 / ¥240
・ ミルク        ¥190

* メニューの内容は、予告なく変更になる場合あり。
* 品切れや販売終了になる場合あり。

<スポンサーリンク>

並んで待っている間、冷たい風がビュービュー。
寒かったぁ・・・。
キャストさんの予想通り、並んでから20分後、カウンターにたどり着きました。
(娘)は、念願のジェラート(ストロベリー)をシングルのカップで、(夫)は、イタリアンホットチョコレートドリンクを注文しました。私は・・・何も・・・。

ジェラトーニだ!可愛い~!
寒くて、カメラを持つ手が震えます(笑)
(娘)が注文したジェラートの写真を撮り忘れたのですが、透明のカップに入っていましたよ。
寒そうに、嬉しそうに食べておりました♫

・・・
以上、ゴンドリエ・スナックの紹介でした~。
(画像の一部は、公式サイトよりお借りしています)