「モアナと伝説の海」のキャンペーン(スシロー)


昨日の投稿で、ディズニー映画最新作「モアナと伝説の海」を観に行ってきたことを話題にしましたが、劇場入場の際に、オリジナルクリアファイルが貰えました。
(サイズ:約11.5×17.0㎝)
*なくなり次第終了
*一部対象外の劇場あり

映画「モアナと伝説の海」鑑賞 全国先着50,000名に配布しているオリジナルミニクリアファイル(非売品)です。
鑑賞券購入時ではなく、入場時(入場半券を受け取る時)に1人1枚ずつ貰えました。スシローのロゴ入りです。

中に、回転寿司チェーン スシローのキャンペーン案内が入っていたので、ご紹介しますね♫


<スポンサーリンク>

映画「モアナと伝説の海」公開記念キャンペーン
近くのスシローへ行こう!

回転寿司のスシローでは、ディズニー映画最新作「モアナと伝説の海」の全国劇場公開を記念したキャンペーンを期間限定開催。

● 実施期間  2017年3月17日(金)~なくなり次第終了

● 開催店舗  全国のスシロー

● 対  象  小学生以下限定

● 内  容      キャンペーン期間中にスシローへ行くと・・・

もれなく映画記念ステッカーが貰える!

さらにステッカーに付いているスピードクジあたりがでたら、
スシローオリジナル 「ウォーターコップ」(総計2万名)またはスシローオリジナル「 缶入りメモ」(総計5万名)が貰える。

* ひとり1個まで
* なくなり次第終了
* テイクアウトは対象外

・・・
以上、回転寿司チェーンスシローの『モアナと伝説の海』のキャンペーン紹介でした♫
映画の帰りに家族でお寿司を食べに行くのも良いですね~!




<関連記事・スポンサーリンク>