バケーションパッケージのキットが届いた♫


チェックインのちょうど1週間前、東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージ (バケパ)のキットが届きました!!
午前中の時間帯指定で配達されましたが、(私)の希望ではなく、東京ディズニーリゾート側が指定してきました。

次に利用するバケパのプランは、アトラクションをめいっぱい楽しむ 2DAYSです!(詳細はこちら←公式サイト)
予約開始日(チェックインの6ヶ月前)に、なんとか予約出来ました。数あるバケパプランの中から、このアトラクションをめいっぱい楽しむ  2DAYSに決めた理由は、翌日の食事を朝食または昼食から選択できる点でした。
ディズニーホテルに宿泊して、翌朝はハッピー15エントリーを利用して朝からめいっぱいパークを楽しみたいと思って・・・♫

それでは、届いたキットの中身をご紹介します。


<スポンサーリンク>

バケーションパッケージキットは、フタ付きのA4サイズクリアファイルに入っています。

バケーションパッケージ
「アトラクションをめいっぱい楽しむ  2DAYS」を3名で利用の場合

① 旅行日程表           1枚(基本コンテンツ)
② パークチケット         3枚(基本コンテンツ)
③ オリジナルガイドブック     1冊(基本コンテンツ)
④ ファストパスチケットA      3枚(基本コンテンツ)
⑤ ファストパスチケットD     12枚(基本コンテンツ)
*ファストパスチケットは、プランにより内容・枚数が異なります
⑥ オリジナルグッズ引換券     3枚(基本コンテンツ)
⑦ フリードリンク券        3枚(基本コンテンツ)
⑧ チケットホルダー引換券     3枚(基本コンテンツ)
⑨ ディズニーリゾートライン
フリーきっぷ2日券         3枚(基本コンテンツ)
⑩ ホテルレストラン利用券     1枚(昼食を選択)

上記の他、
・ディズニーホテルの冊子
「ディズニーホテルズ TOKYO DISNEY RESORT」
・フォトキーカード
が1部ずつ入っていました。

・・・
オリジナルガイドブックの中のステッカーは・・・

東京ディズニーランドの「ディズニー・イースター」と、東京ディズニーシーのNEWアトラクション「ニモ&フレンズ・シーライダー」(5月12日オープン)のデザインでした。

そういえば、今年1月に利用したバケパのキットにはイクスピアリチケ得 パンフレットが入っていたのですが、今回は無かったです。イクスピアリに行こうと計画中だったので、ちょっと気になります~。

そうそう!先日鑑賞した映画「モアナと伝説の海」の半券も忘れず持参して、ディズニーストアに行かなくちゃ!です。
2017.3.17 参照)

以上、バケーションパッケージ・キットの詳細でした。


<スポンサーリンク>

<関連記事・スポンサーリンク>