東京ディズニーリゾート 運営カレンダー2017年12月


*東京ディズニーリゾートの備忘録です*

東京ディズニーリゾートでは、いよいよ本日からクリスマスイベントが始まりましたね!

今朝、朝の身支度をしながら「めざましテレビ」をみていたら、昨日のスニークの様子が紹介されていて、家族一同じじじぃっと凝視。それぞれ身動きせず見入っておりました(笑)
明日もフードのことなど紹介されるようですよ。

そしてこの後、21時10分からは、ディズニー・ギフト・オブ・クリスマスのLIVE配信ですね。楽しみだな~!!!

さて。
今日は8日なので、12月のショースケジュールが発表になりましたね。ついでに来月の運営カレンダーをメモしておきます♪

東京ディズニーリゾート・オフィシャルサイトに載っている
両パークの運営カレンダーって、過ぎた日程の部分は翌日には表示されなくなりますね。ちょっと参考にしたくて、
「昨年○○月の運営カレンダーを見たい」と思っても、もう見ることはできないので、ここでメモしておこうと思います。

 

東京ディズニーリゾート 2017年12月

東京ディズニーランド
・11月8日~12月25日「クリスマス・ファンタジー」

東京ディズニーシー
・11月8日~12月25日「クリスマス・ウィッシュ」

続きを読む 東京ディズニーリゾート 運営カレンダー2017年12月