ミラコスタ2階のハーバービュー客室からの眺め(夕方)


*我が家のお泊まりディズニー(2017年11月・3泊4日)備忘録の続きです*

先日楽しんできた3泊4日のお泊まりディズニーを振り返り、のんびり時系列で書きとめて行く予定ですが、2017年11月上旬現在の詳細です。今後、内容が変更になることもあるかと思います。
あくまでも我が家の備忘録でありますこと、ご了承くださいませ♪

<お泊まりディズニー1日目>

15:45
16:30
羽田空港発 東京ディズニーリゾート行きリムジンバス乗車
ホテルミラコスタ到着 → チェックイン    (2017.11.15参照)
16:40 1泊目のポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ハーバービュー(2365号室)に到着。    (2017.11.17参照)

本日は、お部屋の位置と、部屋からの眺めをご紹介します~。


<スポンサーリンク>

ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ハーバービュー(3名)のお部屋2365号室の場所は・・・
ミッキースタンプを押しているこちら。
ロビーと同じ2階なので、移動が楽でした。

外から見ると2365室は・・・赤い四角□で囲った位置です。
ちなみに緑色の四角□で囲った客室は、今年4月にバケーションパッケージ予約で宿泊したポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルームハーバービュー(3名)のお部屋4365室です。
(参考までに、4365室からの眺めは2017.04.18の投稿でご紹介しています。)


<スポンサーリンク>

それでは、2365室のカーテンをオープン♪
夕方17時頃(ファンタズミック開演約30分前)の様子です。
ハーバーが近い~!

左方向ギリギリ寄って撮影すると・・・

右方向は・・・

これはファンタズミックも間近で鑑賞できますね!
ですが・・・ファンタズミック鑑賞は見送ってディズニーシーに入園することにしました。

この2日前から販売開始した、オリジナルグッズ“メイク・イット・マイン”を作りたいのだけれど、とても混雑しているという噂だったので、ひとまず店舗に行って様子を見に行ってみよう!という事になったのです。

・・・
以上、1泊目の客室ホテルミラコスタ ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルームハーバービュー(3名)2365室からの眺め(夕方)でした~。

つづく・・・


<スポンサーリンク>

<関連記事>