ファンタズミックの公演中にポートディスカバリーへ行く


*我が家のお泊まりディズニー(2017年11月・3泊4日)備忘録の続きです*

先日楽しんできた3泊4日のお泊まりディズニーを振り返り、のんびり時系列で書きとめて行く予定ですが、2017年11月上旬現在の詳細です。今後、内容が変更になることもあるかと思います。
あくまでも我が家の備忘録でありますこと、ご了承くださいませ♪

<お泊まりディズニー1日目>

15:45
16:30
羽田空港発 東京ディズニーリゾート行きリムジンバス乗車
ホテルミラコスタ到着 → チェックイン    (2017.11.15参照)
16:40 1泊目のポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ハーバービュー(2365号室)に到着。
*室内の紹介  (2017.11.17参照)
*客室からの眺め(2017.11.19参照)
17:00
17:05
客室を出る。
東京ディズニーシー・インフォメーションで、バケーションパッケージのパークチケットのアップグレード(前後に期間延長)手続きをする。        (2017.11.20参照)
17:18
17:23
17:30
17:35
 東京ディズニーシーに入園
ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ乗車
ロストリバーアウトフィッター到着
スノースノー“メイク・イット・マイン”注文&代金支払
*仕上がりは90分後          (2017.11.25 参照)

平日の夕方で、ちょうどファンタズミックが始まる直前だったからか、混雑なくスムーズにここまで進んできました。

スノースノー“メイク・イット・マイン”の仕上がりは、90分後の19時05分との案内でしたので、それまで近くで食事か・・・何かアトラクションでも?と相談しながらブラブラ・・・。

あ!
まだ未体験のニモ&フレンズ・シーライダーも、もしかしたら空いているかも?という期待を胸にポートディスカバリーへ行ってみることに♪


<スポンサーリンク>

17時45分 ニモ&フレンズ・シーライダー前に到着
15分待ちの案内です。
迷わずスタンバイの列に並びました。
海の冒険は、あっという間~♪約5分間です。
かわいかったなぁ。きれいだったなぁ。
ストームライダーが苦手だった(娘)は、「似たようなものだよぉ・・・」と、ちょっと恐かったみたいですが・・・。

そしてそのまま・・・

18:05 隣のアクアトピアに直行~!
待ち時間5分
5分も待たず、すぐのご案内でしたので、2回乗りました♪
冷たい風がビュウビュウ吹いていましたが、楽しかったなー。
(右左どちらのコースも、滝は水が出ていませんでした。)
夜のアクアトピアは昼間とはまた雰囲気が違って良いですね!
2回乗り終えて、18時20分頃。

そろそろお腹が空いてきたので、ロストリバーアウトフィッターの隣にあるミゲルズ・エルドラド・キャンティーナへ行くことにしました~。

 

つづく・・・

 


<スポンサーリンク>

<関連記事>