「ハッピー15エントリー」2018年4月以降も実施


*我が家のディズニーリゾート関連備忘録です*

つい2ヶ月前、東京ディズニーリゾートの「2018年4月以降のハッピー15エントリーの実施が未定」という突然のお知らせに、びっくり戸惑い・・・どうなっちゃうの~?と、心配しておりましたが、本日、継続が発表になりましたね。

ディズニーホテル宿泊者特典「ハッピー15エントリー」について
https://reserve.tokyodisneyresort.jp/info/detail/1221/


<スポンサーリンク>

さらに東京ディズニーランドの方は、メインエントランス改修工事のため、対応が色々と変更になるようです。

(オリエンタルランド公式サイト)東京ディズニーランド
メインエントランスのリニューアルおよび立体駐車場の新設について
http://www.olc.co.jp/ja/news/news_tdr/20171128_01/main/0/link/20171128_01.pdf
(東京ディズニーリゾート公式サイト)東京ディズニーランド
2018年4月16日(月)~2020年春(予定)
「ハッピー15エントリー」の特典概要および入園方法について

http://www.disneyhotels.jp/dh/privilege/happy15.html

 

遠方在住で、気軽にTDRに行くことが出来ない我が家のようなゲストの中には、ハッピー15エントリーのためディズニーホテルの宿泊予約をしている方々が多いのでは・・・。

東京ディズニーランドに、開園30分前に入園できるなんて、嬉しいです。我が家は、ハッピー15エントリーで入園すると、のんびり散歩&写真撮影しながらシンデレラ城まで進み、開園と同時にダンボを目指すのが定番ですので・・・開園30分前に入園して、開園15分前にバズ・ライトイヤーのアストロブラスターのファストパス取得後にダンボ・・・なんてできる位の余裕は出来るのかな~と期待しています!

まずは、来年の4月以降のディズニー行き計画が先ですが(笑)


<スポンサーリンク>

<関連記事>