東京ディズニーシーで朝一番に行きたい場所


*我が家のお泊まりディズニー(2017年11月・3泊4日)備忘録の続きです*

先日楽しんできた3泊4日のお泊まりディズニーを振り返り、のんびり時系列で書きとめて行く予定ですが、2017年11月上旬現在の詳細です。今後、内容が変更になることもあるかと思います。
あくまでも我が家の備忘録でありますこと、ご了承くださいませ♪
1日目の日程まとめは こちら2017.12.07 参照)>
*1泊目のお部屋(ホテル客室のみ予約)
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ ポルト・パラディーゾ・サイドスーペリアルームハーバービュー(3名)  2365号室


<お泊まりディズニー2日目>

8:18
8:23
8:30
ハッピー15エントリーで東京ディズニーシー入園
トイ・ストーリー・マニア!の様子を見に行く
エレクトリックレールウェイ乗車   (2017.12.11 参照)

8時30分開園の東京ディズニーシーに、
ハッピー15エントリーで入園して、トイ・ストーリー・マニア!の様子を眺めた後、ディズニーシー・エレクトリックレールウェイに乗りました。

ポートディズカバリーで降車して・・・
ロストリバーデルタ方面へ向かって歩きました。

8時37分 橋を渡ります。
橋からは、メディテレーニアンハーバー行きの蒸気船トランジットスチーマーラインのりばが見えます。
橋を渡ったら右方向へ。
静かなロストリバーデルタを通過します。

インディ・ジョーンズ®・アドベンチャーの前を素通りし・・・
スタンバイ5分なのにねぇ。もったいない・・・。
我が家は、アラビアンコースト方面へ歩いてゆきます。

がら~ん!誰もいません(笑)
レイジングスピリッツの前もスルーです。
本当に、もったいないなぁ・・・(笑)

そして・・・8時40分 我が家の目的地に到着~!
がら~ん!
キャストさんしかいません。一番乗りです。
東京ディズニーシーで朝一番に行きたい場所は、ここ!
ジャスミンのフライングカーペットでした~!
大好きなんです。

この時は2回・・・しかも貸切で・・・
空飛ぶ絨毯に乗って楽しんできました~♪
もう1回乗りたかったけれど、次の目的地へ進みます(笑)

つづく・・・

 


<スポンサーリンク>

<関連記事>