お泊まりディズニー5日目の午後in東京ディズニーランド(2019年3月末)


*我が家のお泊まりディズニー(2019年3月・4泊5日)の備忘録です*

春休み中に楽しんできた4泊5日のお泊まりディズニーを振り返り、のんびり時系列で書きとめて行く予定ですが、2019年3月下旬の詳細です。今後、内容が変更になることもあるかと思います。
あくまでも我が家の備忘録でありますこと、ご了承くださいませ♪

*2019年春の備忘録です。最新の情報をお探しの方はご注意ください*

★お泊まりディズニー1日目の日程 まとめ (2019.06.16 記事参照)
☆1泊目のお部屋☆(ホテル客室のみ予約)
ディズニーアンバサダーホテル・アンバサダーフロア・ミニーマウスルーム(定員3名)6073号室
* 客室内の紹介     (2019.06.02 参照)
* 位置と眺め      (2019.06.06 参照)
* ターンダウン後の客室 (2019.06.16 参照)
★お泊まりディズニー2日目の日程 まとめ      2019.09.02 参照)
☆2泊目のお部屋☆(ホテル客室のみ予約)
ディズニーアンバサダーホテル スタンダードフロア スタンダードルーム(ダブル)6006号室
* 客室内の紹介     (2019.08.09 参照)
* 位置と眺め      (2019.09.02 参照)
★お泊まりディズニー3日目の日程 まとめ     2019.10.26参照)
☆3泊目のお部屋☆(バケーションパッケージで予約)
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム(ピアッツァビュー・定員3名)4351号室
* 客室内の紹介  (2019.10.23 参照)
* 位置と眺め   (2019.10.24 参照)
★お泊まりディズニー4日目の日程 まとめ      (2019.11.07参照)
☆4泊目のお部屋☆(ホテル客室のみ予約)
東京ディズニーランドホテル・スタンダードスーペリアルーム(4階)(ダブルベッド)4522号室
* 客室内の紹介   (2019.11.06 参照)
* 位置と眺め    (2019.11.05 参照)

<お泊まりディズニー5日目>

07:38
08:09
---
10:57
ハッピー15エントリー東京ディズニーランドに入園
クリスタルパレス・レストラン
「ディズニーキャラクターブレックファスト」
東京ディズニーランドを退園        (2019.11.08 参照)

東京ディズニーランドホテルのお部屋に戻って、少し休憩~。

荷物の整理をして、サービスホットラインに電話。
この日は・・・
とうとう自宅に戻る日・・・。

 

午後に、東京ディズニーランドホテルから羽田空港行きのリムジンバスに乗車するので(予約済)、サービスホットラインに電話し、荷物の預かりをお願いします。荷物の個数を聞かれて、
「お部屋に荷物を置いたままお出かけください」とのこと。
預けた荷物はホテルのリムジンバス乗り場まで運んで貰えるので、バスの乗車前に確認をします。そして、チェックアウト時の精算が不要なので、お部屋のテレビでエクスプレス・チェックアウトの手続きをして・・・。
11時50分 お部屋を出ました。

カードキーを返却して・・・

 

11時58分 東京ディズニーランドに再入園あともう少しだけパーク内をお散歩します♪

 

「ディズニー・イースター」が始まる前でしたが、パーク内には早くもキャラクターエッグたちの姿が!

 

 

ちょっとお腹が空いたので・・・
12時26分 ペコスビル・カフェ
12時30分 注文&お会計

・ミッキーチュロス(シナモン)
・ポークライスロール
¥300
¥500×2

 

12時32分 スキッパーズ・ギャレー

12時37分 注文&お会計

・テリヤキチキンレッグ ¥500

 

そして!大好きなジュースの飲み納め~!
12時42分 スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバー

・グアバドリンク ¥350


お散歩を再開♪
うさたまたちもいました~!

そして最後に・・・
13時30分 アイスクリームコーン

13時33分 注文&お会計

・コーヒー
・イースターパステルサンデー(スーベニアカップ付き)
¥290×2
¥900

「ディズニーイースター」のスペシャルメニューも先行販売していました。グッズは買えないので、せめてスーベニアだけでも♪
可愛いですね~!!
でも・・・
ソフトクリームの高さが見本と比べて随分低いような・・・(笑)

休憩の後、ワールドバザールのショップを見て歩き・・・
そろそろ退園しようかと思ったら、
メインエントランスで、
サンパーと、ミス・バニーに会えました♪
「とんすけ、あいたかったよ~!」
と声をかけたら、ぴょん♪ぴょん♪かわいかったなーーー!

15時00分 東京ディズニーランドを退園15時02分 東京ディズニーランドホテル

3階のレセプション前で、ドリンク「フルーツフレーバーウォーター(シトラス&ミント)」or「ホットアップルレモネード」を頂き・・・

リムジンバス乗り場へ向かいました。

・・・
以上で、「お泊まりディズニー備忘録(2019年3月末)」はおしまいです!ご覧頂きありがとうございました♪

近日中に、久しぶりの「お泊まりディズニー」を決行しますので、またよろしくお願いいたします!

 

 



<関連記事>