2021年福袋★サーティワンの福袋を購入した♪


本日は、元旦に購入したサーティワン福袋のご紹介です♪

今回の『サーティワン福袋』は、公式サイトから事前予約ができました。予約時に購入店舗を指定して、クレジットカード決済もするので、購入当日は予約完了メールを店舗スタッフに提示して福袋を受け取るだけ・・・というスムーズな流れでしたよ。

 

福袋の中身は選べませんでした。
それでは袋をオープン!かわいい~♪
ラブポーションサーティワンが大好きな(娘)が大喜び。

 

サーティワン福袋 ¥2,000(税込)
①アイスクリームクーポンカード 2,000円分
②オリジナル ラウンドブランケット
③オリジナル A5サイズのノート
④ふわふわポーチ

中身の詳細です♪

①アイスクリームクーポンカード 2,000円分 全国のサーティワンのお店で使えるアイスクリームクーポン券
500円が4枚綴りになっています。

今までの福袋に入っていたギフトカードは有効期限無しで、使用時にはおつりも出ましたが・・・今回は大きく変更点があります。

●おつりは出ない。
有効期限あり
2021年1月1日(元日)~2021年6月30 日(水)
切り離し無効
●この券を利用して福袋、500円ギフト券、バラエティパック ギフト券の購入は不可。

うっかり・・・ということがないよう要注意ですね。

②オリジナル ラウンドブランケット (非売品)
材質:ポリエステルまぁ~るい!
とってもかわいいブランケットですよ。

③オリジナル A5サイズのノート (非売品)

 

④ふわふわポーチ (非売品)
材質:ポリエステル

 

いかがでしたか~?
全国のサーティワンで使えるアイスクリームクーポン券2,000円分に、オリジナルデザインの可愛いグッズが入った福袋でした。
有効期限に気をつけて・・・
おいしいアイスクリームを食べてきます♪

ちなみに(私)のお気に入りフレーバーは、
ナッツトゥユージャモカアーモンドファッジでーす!

・・・
以上、
サーティワンの福袋2021の詳細でした
この後も福袋メモは続きます!

<2021年 福袋購入メモ>
①カルディ 食品福袋 ¥4,000 2021.01.01 参照

 


<スポンサーリンク>

<関連記事>