ミラコスタ 2016年度の料金表と客室カレンダー。2017年度は?

*ディズニーホテル関連の備忘録です*

お泊まりディズニーならば、
特典いっぱいのディズニーホテルに泊まりたいです。
遠方在住のため、年に1度か2度のお楽しみなので・・・。

年々客室料金が値上がりしていく中で、2017年4月1日(土)以降の宿泊分より、残室数などの予約状況に応じて客室料金が変動することになり、特に我が家にとっては予約のハードルがますます上がっています。
でもやっぱりディズニーホテルに泊まりたいなぁ。
なるべく安い日って、わかるのかな・・・???

東京ディズニーリゾート・オフィシャルサイトで、まずはホテルミラコスタ2017年度客室料金について調べてみました。
*1室あたりの金額です*

 客室料金は、販売開始時の最も安い設定の日のものから。
 販売開始価格は日によって異なる。
 客室料金は、基本的には販売開始時の料金を上回って変動。

これだけでは何とも予想が付きませんね~。
参考までに、2016年度の客室料金表と客室カレンダーは・・・

2017年度の最安客室料金は、2016年度のレギュラー料金と同じようですね。
2016年度の表などは、いずれオフィシャルサイトから消えてしまいますので、ここに残しておいて参考にしていきたいと思います。

・・・
次回は、東京ディズニーランドホテルについて投稿予定です。


<スポンサーリンク>