バケパキットのファイルが破損して届いた

チェックインのちょうど1週間前、午前中の指定で、
東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージのキットが届きました!!
(バケーションパッケージの詳細はこちら)←公式サイト

ワクワクしながら、開封♫
あーーっ!・・・・
キットが入っているファイルが破損している(涙)
わずかなんですけれどね・・・2センチ位かな。
これくらい・・・ま、いっかぁ。
テープでも貼って使えば・・・と思いましたけれど、
決して安くはない金額を支払っているし・・・と、モヤモヤ。

ずっと前から楽しみにしているお泊まりディズニー
気持ちよく過ごしたいですよね。
たかがファイルかもしれないけれど、思い切って問い合わせてみることにしました。


<スポンサーリンク>

バケーションパッケージに関する問い合わせは・・・

調べてみたら、メールでの問い合わせ先は無いのですね。
東京ディズニーリゾート バケーションパッケージに関する問い合わせ先は、下記の2カ所でした。

 電話で申込みの方は
東京ディズニーリゾート総合予約センター 9:00~18:00
0570-05-111
(一部のPHS・IP電話・国際電話の方は 045-330-5711

 オフィシャルウェブサイトから申込みの方は
東京ディズニーリゾート・
オンライン予約購入サポートデスク    9:00~17:00
045-330-0101


・・・

(私)は、オフィシャルウェブサイトから申込みしているので、②のオンライン予約購入サポートデスクに電話してみました。
午前11時過ぎでしたが、音声ガイドではなく、すぐ担当者に繋がりました。

バケーションパッケージキットのファイルが破損していたことを伝えると、謝罪の言葉があり、新しいファイルをお渡しします。
とのこと。快く対応してくださいました。
よ、よかったぁ・・・。

新しいファイルは、現地で受け取るか、申込者の住所宛てに送ってもらうかのどちらかでしたので、パークでの時間は貴重ですから、自宅に送って頂くようお願いしました。
これでひと安心です。


<スポンサーリンク>