映画「モアナと伝説の海」を観てきました。

2017年3月10日(金)ロードショーのディズニー映画最新作「モアナと伝説の海」(同時公開「短編アニメーション インナー・ワーキング」)。さっそく家族で観てきました~♫

(娘)は、ディズニーカードクラブのポイント特典交換で入手したムビチケカード2017.02.17 参照)を利用しての鑑賞です。
(ムビチケ小人券のデザインは、こちらでした。)

これから観るのを楽しみにしている方が多いと思いますので、詳しく感想は書きませんが、とても素敵な映画でした。
なんかね・・・亡き祖母に会いたくなっちゃいましたよ。
自分の力を信じて歩き続けること・・・大切ですね。

音楽も映像も良かった~。
「リトル・マーメイド(1989年)」や「アラジン(1992年)」などの作品を手がけた2人の監督による初のCG作品だそうで、映像がとてもキレイで、迫力がありました。

そうそう!
先日、テレビで話題になっていたのですが、この映画には、隠れミッキー・隠れキャラがたくさん登場するそうです!
テレビでもネタバレしていたのをひとつだけご紹介します・・・


<スポンサーリンク>

カカモラの中に、ベイマックスがいます・・・・。
一瞬ですので、お見逃しなく~!

(私)と(娘)が見つけることが出来たのは、他に3つだけ・・・。(夫)は、ゼロ・・・・(笑)
隠れキャラ探しもしたくて、何度も観たくなる映画です。

劇場では、色々なモアナのグッズが売られていましたよ。
(娘)が欲しがったダブルポケットクリアファイル(450円+税)だけ購入しました。
A4サイズです。
開いてみると・・・便利なダブルポケット。

裏は・・・
さっそくランドセルに入れて、毎日使っているようです。

クリアファイルといえば・・・今回劇場入場時に、モアナのオリジナルクリアファイルが貰えました。
中にキャンペーン案内が入っていたので、次にご紹介します♫

つづく・・・


<スポンサーリンク>

<関連記事・スポンサーリンク>