マゼランズでボトルワインを注文したら・・・

*我が家のお泊まりディズニー(2017年1月・3泊4日)備忘録の続きです*

今年の1月に、バケーションパッケージの15周年キャラクターグリーティング&ランチで、マゼランズに行きました。
(バケパのランチ詳細は、2017.01.23 参照)

ランチの際に、別料金でハーフのボトルワインを注文。
フランスの白ワインです。 (夫)と二人で飲むので、ハーフボトルだとあっという間に飲んでしまいます(笑)

すっきりとしたワインで、美味しかったねー。って話をしながら気づきました。ワインの写真を1枚も写していなくて、ワインの名前すら・・・よく記憶していない・・・。 あーあ。食事に、話に夢中だったわけで、空っぽになったワインボトルは、テーブルの上から、もう姿を消していて・・・。
すると・・・。

<スポンサーリンク>

食後のデザートを頂いているときだったか・・・
キャストさんが、こちら記念にどうぞ。って♫
ワインボトルのラベルをはがして、台紙に貼ってくださいました!ついでにコルクも頂いてきました~絵が可愛いので(笑)

台紙の裏には、日付とワインの銘柄・年号・産地・タイプと、キャストさんからのコメントも書かれていましたよ。
素敵ですね~♫

Brand    (銘柄)
Vintage(年号)
Producer
Type
Tasted at
Date
Chevalier de Reysson
2014
ボルドー/フランス

マゼランズ
2017.01.13 ¥2,260

本当は、ディズニーシー15周年のワインが飲みたかったのですが、マゼランズでは提供していませんでした。
でも、これはこれで美味しかったですし、旅の素敵な思い出になりました~。


<スポンサーリンク>

<関連記事・スポンサーリンク>