サーティワンアイスクリームのギフトカードが当たる


そういえば(夫)が、勤務先忘年会のビンゴゲームでサーティワンアイスクリームのギフト券を当ててきました~!!!
500円のギフト券4枚の合計2,000円分です。
わ~い!わ~い!

実は色々あって、サーティワンアイスクリームのクリスマスケーキを予約したときに頂いた早期予約特典のお買い物券310円分 (2016.11.29参照を使うことができなかったので、落ち込んでいたところでした(笑)

師走の忙しさに加えて、ここぞ!という日に、
走行中に車が故障しちゃって、JAFを呼んでレッカー・・・とか、
なんだか咳がひどくて病院通い(私)・・・とか、
冬休みに入ったとたんの胃腸炎(娘)・・・とか、
もう、てんやわんやです。
お買い物券のことすっかり忘れていて、気づいたとき(大晦日)には期限切れ~。はい、残念!

がっかりしていたところに、
「あ、そういえば。サーティワンのギフト券当たったんだった」と、何日も経ってからのんびり報告する(夫)。

(私)大喜びです。お年玉をもらった気分です。
(夫)まるでヒーローのようでしたね(笑)有り難いことです。

サーティワンアイスクリームのギフト券は、使用期限がないようですので、来年の(娘)の誕生日に使おうかな~と思っています。

 


<スポンサーリンク>