コンシェルジュ・ディズニーシンデレラルーム(8-9階)その②

*我が家のお泊まりディズニー(2017年1月・3泊4日)備忘録*

昨日の・・・
東京ディズニーランドホテルコンシェルジュ・ディズニーシンデレラルーム(8-9階)8304号室の紹介の続きです。

シンデレラルームは、全室、ホテルメインエントランス側に位置していますので、パークは見えません。
まずは、お部屋からの眺め・・・から♫


<スポンサーリンク>


右方面

左方面
遠くに、葛西臨海公園の「ダイヤと花の大観覧車」と、東京スカイツリーが見えます。下を見下ろすと・・・
ディズニー映画『ファンタジア』の世界がガーデンのモチーフのファンタジアコートが見えます。
噴水に、映画に登場する魔法使いの弟子に扮したミッキーと、水を運ぶほうきの像が飾られています。

夜(23時過ぎ)

翌朝6時頃
まだ暗いです。満月です。
お月様・・・おはようございます。

それでは・・・昨日紹介したシンデレラルームのリビングルームに続きまして、本日は、もう一つのお部屋・・・ベッドルームです。
ツインベッドの他に、自由に引き出して使える「トランドルベッド」が1台ありました。
ベッドスローまで素敵です。

ベッドルームにも、テレビとクローゼットがあります。

クローゼットの中に、ベッドガード。

カーテンを閉めると、また雰囲気が変わります。

クローゼットの中に、自宅から持参したシンデレラのドレスを。
はぁ・・・うっとりしちゃいますね(笑)
この後、(娘)がドレスを着用して、シンデレラルーム撮影会が繰り広げられ、大変盛り上がりました(笑)

最後に、リビングルームの壁紙。

・・・
以上、
東京ディズニーランドホテルコンシェルジュ・ディズニーシンデレラルーム(8-9階)8304号室の紹介でした。

念願のシンデレラールームで、1度で良いから泊まってみたいと思っていましたけれど・・・
また泊まってみたいお部屋になりました。
シンデレラの世界観が広がる、とっても素敵なお部屋でした。


<スポンサーリンク>