モアナのオリジナルノートがもらえる!ディズニーキャンペーン


今年は、劇団四季のライオン・キングを観に行こうと計画中の我が家です♫
そういえば、ディズニー映画のDVDは色々持っているけれど、ライオン・キングは、そのうち・・・と思いながらも、まだ購入していませんでした。

先日、近くのCDショップでDVD2割引セール+モアナと伝説の海オリジナルノートが貰えるキャンペーンを実施していましたので、この機会に購入しました~。
本日は、このキャンペーンの詳細をご紹介します~。


<スポンサーリンク>

「モアナと伝説の海」劇場公開記念
MovieNEX・ブルーレイ・DVD ディズニーキャンペーン

大ヒット作「アナと雪の女王」、「ズートピア」に続くディズニー・アニメーション最新作「モアナと伝説の海」の全国劇場公開を記念して、「モアナと伝説の海」劇場公開記念MovieNEX・ブルーレイ・DVDディズニーキャンペーンを実施中。

● 実施期間
2017年3月3日(金)~ 特典が無くなり次第終了

● 対象商品
全てのディズニー、ピクサーのMovieNEX・ブルーレイ・DVD作品(ディズニー、ピクサー作品一覧

● 購入特典 「モアナと伝説の海」オリジナルノート

● 引換方法 対象商品を購入の方に、先着で店頭配布


<スポンサーリンク>

我が家の近くにあるCDショップ・・・たまたま3店舗に行く機会がありましたが、どの店舗にも、このキャンペーンのポスターが貼ってあり、対象商品が2割引となっていました。

モアナと伝説の海オリジナルノートも無事頂けましたよ。
(表紙)
サイズ:A4サイズ  素材:紙

(裏表紙)非売品です。
勿体なくて・・・まだ開封していません(笑)
素敵なノートです。

・・・
以上
「モアナと伝説の海」劇場公開記念 MovieNEX・ブルーレイ・DVD ディズニーキャンペーンの詳細でした~!


<スポンサーリンク>

<関連記事・スポンサーリンク>