映画「美女と野獣」のムビチケをディズニーカードクラブのポイント特典で

以前、ディズニー・カードクラブのポイント交換特典で、映画「モアナと伝説の海」劇場鑑賞券(ムビチケ)を入手したことを記事にしました(2017.02.17 参照)。

それに続きまして・・・
2017年4月21日公開予定のディズニー実写映画「美女と野獣」のムビチケもポイント交換特典に登場しましたので、さっそく申し込みました。嬉しいことにさらに特典付きです!


<スポンサーリンク>

ディズニー・カードクラブ特典
映画「美女と野獣」の劇場鑑賞券(ムビチケカード)

ディズニーが不朽の名作を完全実写映画化!
2017年4月21日(金)公開『美女と野獣』の劇場鑑賞券(ムビチケカード)にポイント交換できます。

<内 容>
・ 公開日:2017年4月21日(金)ロードショー
・ 劇場鑑賞券(ムビチケカード)

<必要なポイント数>
一般  1400ポイント

<特 典>
ディズニー・カードクラブメンバー特典として、交換商品1枚につきオリジナルメタルブックチャーム(非売品)1点をプレゼント

*なくなり次第、終了
申し込み後10営業日以内に発送
必要ポイント数は送料込

<さらに抽選で>
アラン・メンケンのサイン入りポスターを ポイント交換をされた方の中から1名様に抽選でプレゼント。
当選会員には、ディズニー★JCBカードご登録住所へ(当選者の発表は、賞品の発送をもって)賞品を発送。
賞品発送:2017年5月中旬頃

「アラン・メンケン」
本作品の歌曲、作曲を担った、舞台音楽とディズニー映画を中心とした映画音楽で知られる天才作曲家。1949年アメリカ合衆国ニューヨーク州に生まれ、少年時代からクラシック音楽を学び、大学を卒業後、舞台音楽の作曲家を目指しました。
なんといってもディズニーの『美女と野獣』の魅力は、アカデミー賞/ゴールデングローブ賞/グラミー賞を総なめにした極上のミュージカルナンバー。アラン・メンケン(作曲)とハワード・アシュマン(作詞)によるアニメーション版からの楽曲に、メンケンが新たにティム・ライス(作詞)と組んで作り上げた3曲の新曲が加わり、より華やかさと深みを増した音楽が、世紀の映像体験を約束してくれます。*公式サイトより*

さっそく申し込んで5日後に、届きました~!
ムビチケ1枚、フライヤー1枚、ブックチャーム1点です。

素敵ですね~!
映画公開が待ち遠しいです~。

<スポンサーリンク>

<関連記事・スポンサーリンク>