TDRポップコーンに、新フレーバー登場。3年後にはポップコーン専門ショップが?!

ハッピーイースター!
ディズニー・イースター始まりましたね。

我が家は、3泊4日の盛りだくさんなお泊まりディズニーを楽しんできて、昨日無事帰宅しました。

ステラ・ルーの登場に、イースターイベント(スニークも)に、念願だったお部屋にも宿泊できて、憧れのプリンセスにも会えて・・・夢のような4日間でした。
またこのブログで、備忘録として、のんびりご紹介していけたらと思っています。

そんな中、本日、東京ディズニーランドではミッキー&ミニー立ち会いのもと、起工式が行われたそうで、いよいよ大規模開発がスタートしますね。


<スポンサーリンク>

大規模開発のイメージ映像はこちら(公式ブログ)
http://www.tokyodisneyresort.jp/blog/170405_2/

大好きだった、グランドサーキット・レースウェイがあったこの場所が、2020年春(予定)に、大きく変わる・・・ちょうど3年後です。

公式ブログhttp://www.tokyodisneyresort.jp/blog/pr170405/
によると、大規模開発の全景は・・・

● 美女と野獣エリア(仮称)
町並み、新大型アトラクション、ショップ、レストラン
● ライブエンターテインメントシアター(名称未定)
● ベイマックスをテーマにしたアトラクション(名称未定)
● ミニーマウスの新グリーティング施設(名称未定)
● ポップコーンの専門ショップ新設

ポ、ポップコーンの専門ショップ???
イメージ画像を見ると、カウンターが数カ所あって、棚にはいろんなポップコーンバケットが並んでいます。
ポップコーンやバケットを求めて、あちこち大移動しなくてすむって事ですよね。それは魅力的です・・・♫

ポップコーンといえば・・・
4月1日から、両パークで新しい味が登場していたので、さっそく食べてみましたよ!

東京ディズニーランド
<ポップコーン取扱いワゴン>
⑦ 蒸気船マークトウェイン号乗り場前 

<新フレーバー>
バーベキュー

 

東京ディズニーシー
<ポップコーン取扱いワゴン>
⑨ ヴィア・デッレ・ヴィティ

<新フレーバー>
ハーブトマト

ポップコーンは、家族内でいつも好みが分かれます(笑)
(私)は、甘いポップコーンより、しょっぱい系が好きなので、どちらも美味しく頂きました。特に、バーベキュー味は、味と香りが強すぎず、人気が上がりそうです。家族3人で、あっという間に食べ終わっちゃいました。
次の機会、カレーかバーベキューで迷うことになりそうです♫

*ポップコーンの味は、予告なく変更になることがあります。


<スポンサーリンク>

<関連記事・スポンサーリンク>