美女と野獣 プレミアムラグジュアリースイングクロック


以前、近所のスーパーで買い物したときに引いた「子供くじ」で、同じフロアにあるアミューズメント施設の「メダル500円分チケット」が当たりました。

使用期限が迫ってきていたので、昨日、買い物ついでにアミューズメント施設に寄ってきました。500円分のチケットで90枚のメダルと交換です。ありがたいことです。

90枚・・・すぐに無くなると思いきや、(娘)は、1枚1枚慎重にメダルを使うので、増えたり減ったりを繰り返し・・・なんだかんだと1時間は楽しめました。
「よし、このメダルが最後の1枚!」ってゲームすると、メダル2枚ゲット!という感じで、なかなか終わらないという・・・(笑)

(娘)タダで楽しませてもらったね~
(私)ね~!だから・・・ちょっとクレーンゲームでもしてみる?
(娘)あ!美女と野獣の時計があるね~
(私)やってみようか?

100円投入(1回目)・・・わぁ! おしい!
100円投入(2回目)・・・おっ! これいけるかも?
100円投入(3回目)・・・ドン! わ~い!

美女と野獣の置時計GET!大喜びです♪
箱を開けてみます・・・
おおぉ・・・
全2種類のうち、ゴールドの方が入っていました。
思ったより軽いです。でも豪華に見えますね。

さっそく電池を入れました。
(娘)の部屋で・・・
回転振り子が優雅にスイングしております(笑)

美女と野獣 プレミアムラグジュアリースイングクロック
セガプラザ https://segaplaza.jp/

● サイズ  高さ 約21cm

● カラー  ゴールド

● 電 池  単3乾電池2本使用(別売り)

*アミューズメント専用景品

・・・
クレーンゲームは、得意では無いので、普段はあまり手を出しません。が、ディズニープリンセスの景品を見つけると、ついついやってしまうことが多いです・・・。
今回は運がよかった~。大切にします♪

 


<スポンサーリンク>

<関連記事>