大切な・・・お知らせ♪


いつも(私)のドタバタで、のんびり更新のブログをご覧くださっているみなさま・・・心より感謝申し上げます。

実は、本日は重大な・・・お知らせが・・・ございます。

このたび(私)、ジャスミンは、あの!ディズニーリアルさんで記事を書かせて頂くことになりました。

えーーーーっ!びっくりですね!

だって、舞浜には年に数回しか行けないもの。
はい。
(私)の方が、いつも皆様のインレポを拝見して、多くの情報を参考にさせてもらっているのですから。
短い時間で、どうしたら体力を温存しながら東京ディズニーリゾートを満喫できるのか!
もう血眼になって情報収集しております(笑)

昨年末にお話を頂いたとき、そんな(私)にどんな記事が書けるのか・・・正直、不安でした。

けれど、サイトを運営するキドコマチさんからの「『インパは年に1〜2回』というかたでも発信できる情報はあると思っています。」というお言葉に背中をぐーーんと押して頂き・・・
ジャスミン、ライターに初挑戦!という運びになりました。
我が家ならではのドタバタな体験談やグッズ、ディズニーホテルの紹介などできたら・・・と考えています。

 

そして・・・
さっそく!初めての記事が!本日掲載されました!

「東京ディズニーシーに『ハッピー15エントリー』で入園したら、ピクサーの仲間たちとフリーグリーティングできた!」
という題名で、こちらの『カナシミ』の写真が目印ですよ♪
URLはこちら→http://disneyreal.asumirai.info/blog/post/ja267.html

 

ぜひぜひ!ご覧くださいませm(_ _)m
どうか皆様、このブログ同様、ディズニーリアルさんの方でも、(私)ジャスミンの事を見守って頂けたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!!!


<スポンサーリンク>

<関連記事>