ファンダフルディズニーの会報vol.49とカレンダー

このブログにときどきディズニーなんてタイトルが付いていますけれど、今のところディズニーな話題は、サーティワンアイスクリームのクリスマスケーキのみで、心苦しい限りです。が!
実は来月・・・
我が家は、久しぶりに東京ディズニーリゾートに行けそうです♫ので・・・ その後は、このブログで色々と紹介していく予定です。
およそ10か月ぶりのお泊まりディズニー 計画。
あぁ・・・楽しみ。
妄想がどんどん膨らむこの頃でございます。

そんな中、東京ディズニーリゾート・オフィシャルパークファンクラブ「ファンダフルディズニー」の最新会報と、メンバースペシャルグッズ2017年カレンダーが届きました~!!


我が家は遠方在住のため、なかなか東京ディズニーリゾートへは足を運べません。色々がんばっても・・・年に1~2回です。
魅力的なファンダフルディズニーの会員特典をフルに活用はできないですが、それでもパークを少しでも身近に感じたくて入会しています。

ファンダフルディズニー  って?

東京ディズニーリゾートでただ1つのオフィシャルパークファンクラブ 。ファンダフルはFun(楽しい)とWonderful(素晴らしい)の造語。楽しいことや素晴らしいことがあふれるファンクラブをめざしているそうです。

年会費は いくらかかる?

入会費:無料  年会費:3,240円

もれなく どんな特典があるの?

● 入会時と更新時に、自分の名前とメンバーIDが入った
メンバーズカードがもらえる。(カードデザインは毎年変更)

● ファンクラブメンバーだけの会員報季節ごとに発行。
2つのパークの魅力が広がる特集企画や最新情報、メンバー限定特典などが満載。

● 毎年年末に、ファンクラブメンバー限定!「スペシャルグッズ」がもらえる!
*今年のスペシャルグッズは、タテ長サイズ(210×594mm)のオリジナルカレンダーでした*

嬉しい期間限定特典も!

● 対象期間中に特別価格の1デーパスポートを4回購入できる。
(オンライン購入または現地購入)

● さらに今なら、特別企画!
対象期間中に2回(一回につき最大5枚)、「ファンダフル・ディズニー サンクスパスポート」(日付指定券)をオンラインで購入できる。
その他・・・

● メンバー限定のグッズ販売

● メンバー限定のバケーションパッケージの販売

● メンバー限定のメニュー販売

● メンバー限定のイベント、プレゼント企画

● ディズニーホテル特別プランの販売

など・・・嬉しい内容となっていますよ。
東京ディズニーリゾートへ行く際は、メンバーズカードを忘れずに持参して、私もできるだけ活用してきたいと思います!!!

以上・・・ファンダフルディズニーの紹介でした。

<スポンサーリンク>