東京ディズニーシーの15周年アニバーサリーコスチュームのディズニーキャラクターと触れ合う 2DAYS (食事編①)

*昨日からの続きです*

バケーションパッケージ
東京ディズニーシーの15周年アニバーサリーコスチュームのディズニーキャラクターと触れ合う 2DAYS 」の
マゼランズでのランチの詳細をご紹介します。

ディズニーシーのマゼランズ・ラウンジで、グリーティングが行われ、幸せなひとときを過ごした後は、順次とことこ階段をおりて1階のマゼランズへ案内されます。

<スポンサーリンク>


最終組の私達が階段を降りて、マゼランズの席に着き、
ほっと一息ついた頃・・・

わぁ~!
またミッキー&ミニーが挨拶に来てくれました。
一瞬の出来事で、慌てましたよ・・・
皆の前で挨拶して、すぐに行っちゃったぁ~。
でもまた会えて嬉しかったよ~!


<スポンサーリンク>


さてさて。続いてのお楽しみはマゼランズでの食事です!
バケーションパッケージに付いている食事は、どんな内容か気になりますよね。
今回のランチは、マゼランズのスペシャルコースでした。

2017年3月17日まで、8,020円で提供してるコースのようです。
プラス1,000円で、東京ディズニーシー15周年”ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”コレクタブルスプーンを付けることができます。

 

まずは最初に前菜の・・・
★ 鮪のマリネとアボカドのムース、ベジタブル添え
ミッキーの靴の形は、黄色いカブでした。
パプリカソースもミッキーシェイプです。

★ パン
ライ麦パンと米粉パンの2種類が、バターと共に。
おかわり自由です。

続いては、魚料理の・・・
★ 真鱈のヴァプール、ヴァンブランソース
真鯛と、エビ、ハマグリも。

そしてお肉料理の
★ 黒毛和牛のロースト、マディラソースとピンクのクリスタルソルト
ふあぁ・・・何て幸せな一皿・・・。とても満足です♫

こちらのお皿には、ミッキーの手が。
大根でした。

そして最後に
★ マカロンとみかんのアーモンドチョコレートケーキ、カシスアイス添え
カシスアイスがさっぱりしていて美味しかったです。

ちなみにこちらにはソフトドリンクのチョイスも付いています。
下記の中から、種類を変えてのおかわり自由
・ コーヒー
・ カフェインレスコーヒー
・ 紅茶
・ アイスコーヒー
・ アイスティー
・ コカ・コーラ
・ グレープドリンク
・ キリンレモン

お腹いっぱい、幸せな気持ちもいっぱい。

・・・
以上、バケーションパッケージ
東京ディズニーシーの15周年アニバーサリーコスチュームのディズニーキャラクターと触れ合う 2DAYS 」の
マゼランズでのランチの詳細でした。

同プランの、子供のランチ詳細に続きます。


<スポンサーリンク>