<スニーク>アナとエルサのウィンターグリーティング

*我が家のお泊まりディズニー(2017年1月・3泊4日)備忘録の続きです*


東京ディズニーランド
のスペシャルイベント
アナとエルサのフローズンファンタジーが、2017年1月13日(金)から3月17日(金)までの日程で開催されています。

我が家は、ちょうどイベントが始まる前日の1月12日(木)に、東京ディズニーランドに入園していました。
もしかして・・・1日早く何かお披露目があるかも?と、少し期待しながら、ブラブラ歩いていたら、報道関係の方々が続々とシンデレラ城前に集まっていきます。

近くのキャストさんに聞いてみたら、12時30分からアナとエルサのウィンターグリーティングのお披露目があります。とのこと♫


<スポンサーリンク>

キッズプログラム
アナとエルサのウィンターグリーティング

アナとエルサ、オラフと一緒に、ハッピーな時間が過ごせる子ども向けのグリーティングショーです。

● 公演場所:キャッスル・フォアコート(シンデレラ城前)

● 公演時間:約18分

● 公演回数1日1回予定

● キッズのショー参加方法
1人で参加できる小学生以下の子どもは、キッズエリア(シンデレラ城前の指定の鑑賞エリア)にてショーに参加できる。
*満員になり次第案内終了

● 鑑賞方法
シンデレラ城前の鑑賞エリアの抽選は無し。
鑑賞希望者全員が揃ってから鑑賞エリアへ。
(開園から待機可能・荷物等のみで場所の確保不可)


<スポンサーリンク>

イベント開始前日の1月12日、12時30分から、アナとエルサのウィンターグリーティングのお披露目が行われるとのこと。

鑑賞エリアには、報道関係者と事前に抽選で当選したゲストのみが入れるということで、それ以外の私達は、何とか立ち見で見渡せる場所を探して待機してみました。

12時30分
アレンデールの住人?らしき人達が登場。
挨拶の後「アナ、エルサ、オラフにプレゼントをしましょう♫」と、キッズエリアにいる子ども達と、「レット・イット・ゴー~ありのままで~」の音楽に合わせて、歌とダンスの練習。

5分ほどたった頃、トゥーンタウン方面からパレードルートを通って、フロートがやってきました。
アナとエルサ、オラフが乗っています。
キャッスル・フォアコートに到着~!
子ども達は大喜びです。

エルサと一緒に「レット・イット・ゴー〜ありのままで〜」を、ダンス付きで歌っていました。
すると・・・エルサの魔法で雪が舞います。
最後は、アナとエルサがフロートから降りて、子ども達と触れ合っていました(オラフはフロートの上のまま)。
とても貴重な機会ですね!!!!

しかしながら・・・
我が家の(娘)は人見知りでして。
遠くから眺めている方が良いらしいです(笑)

・・・
以上、
アナとエルサのウィンターグリーティングのスニークの様子でした。

つづく・・・


<スポンサーリンク>