<スニーク>フローズンファンタジーパレード

*我が家のお泊まりディズニー(2017年1月・3泊4日)備忘録の続きです*

昨日の続きです。
2017年1月12日(木)イベント開始前日の12:30から行われたアナとエルサのウィンターグリーティングのスニークを見終わって、13時ちょっと前、10時頃発券したファストパスチケットを持って、バズ・ライトイヤーのアストロブラスターへ。

13:10 パン・ギャラクティック・ピザ・ポートへ。
ダブルソーセージピザを食べました(単品で720円)。

その後また、ぶらぶら歩いていたら、
14:45からフローズンファンタジーパレードのスニークが行われるとの情報をキャストさんから頂きました~。


<スポンサーリンク>

スペシャルパレード
フローズンファンタジーパレード

ディズニー映画「アナと雪の女王」のアナとエルサ、アレンデールの仲間たちが繰り広げるスペシャルパレードです。

雪遊びをしたいというアナの願いをかなえるため、エルサは魔法の力でパークを雪と氷で包みます。

登場するフロートは、全部で5台。
途中3か所で停止し、ショーモードがスタート。
ゲストは、エルサの歌う「レット・イット・ゴー~ありのままで~」に合わせて、手拍子や手振りでパレードに参加できます。

●公演期間
2017年1月13日(金)~3月17日(金)

● 公演場所:パレードルート

● 公演時間約45分

● 公演回数:1日1~2回


<スポンサーリンク>

我が家は、最初の停止位置で見ることにして、先頭位置のザ・ダイヤモンドホースシューの前辺りで立ち見しました。

① アナとクリストフのフロート

アナたちのフロートの後ろには、山奥の小売店の主人であるオーケンの姿がありました~。

② トロールのフロート

③ オラフのフロート

④ エルサのフロート

⑤ マシュマロウのフロート
後ろに小さくハンスが写っています・・・

ちなみに、このフローズンファンタジーパレードは、映画「アナと雪の女王」の登場キャラのみで、ミッキー&ミニー達は出演しません。

素敵なパレードでした~♫

・・・
以上、
フローズンファンタジーパレードのスニークの様子でした。


<スポンサーリンク>