ステラ・ルー♫はじめまして!

*我が家のお泊まりディズニー(2017年4月・3泊4日)備忘録の続きです*
本日から、ステラ・ルーの新しいグッズが販売開始ですね!
(ステラ・ルー グッズ詳細記事はこちら2017.03.23 参照)

我が家は、先日タイミング良く東京ディズニーシーに行けましたので、ぬいぐるみとコスチュームだけ購入してきました。
本日は、 その時の様子をご紹介いたします。

<お泊まりディズニー1日目>

12:10
13:00
羽田空港発 東京ディズニーリゾート行きリムジンバス乗車
ホテルミラコスタ到着        (2017.04.09 参照)

この日は、バケーションパッケージ利用日で、パークチケットはすでに持っていました。

ホテルミラコスタに到着してすぐにベルデスクに荷物を預け、ロビー階から階段をトコトコ降りて、ホテル&パーク・ゲートウェイから東京ディズニーシーへ入園。

まずは・・・
ステラ・ルーをお迎えに、ミラコスタから一番近い販売店舗ガッレリーア・ディズニーへ向かいました。


<スポンサーリンク>

販売開始日から数日しか経っていない土曜の午後。
混雑しているかな・・・入店できるかな・・・なんて心配は無用でした。ガッレリーア・ディズニーの入り口は、大きく開放され、混雑なく、自由に出入りできました~!

この時販売していたグッズ3種類(ぬいぐるみ・コスチューム・コインケース)は、どれも在庫がたっぷりあり、ゆっくり選ぶことが出来ました。

我が家は、(娘)が欲しがったぬいぐるみコスチュームを購入。そして、遠くに住む(私)のディズニー好きの友人が女の子を出産したばかりなので、最初のお友だちになってくれたら・・・と思い、お祝いと一緒にステラ・ルーのぬいぐるみを贈りました。

とってもよろこんでくれて、さっそく一緒に並んだ写真を送ってくれました。生まれたばかりの赤ちゃん・・・ステラ・ルーよりも小さくて、となりで微笑んでいるようで感動・・・。
写真を見るだけで、私も幸せな気持ちでいっぱい。
嬉しかったなぁ。

というわけで・・・
我が家のジェラトーニにも新しいお友だちが出来ました。
さっそく一緒に記念撮影。
コスチューム買ったのに・・・ステラ・ルーには、自宅から持参したジェラトーニのお下がり(ハンドメイド)を着せています。
サイズはぴったりでした。
はい・・・どうみても女の子の・・・(笑)かわいい♫
ステラ・ルー・・・これからよろしくね。


<スポンサーリンク>

<関連記事・スポンサーリンク>