ホテルミラコスタ客室料金変動メモ★ヴェネツィア・サイド スーペリアルーム (ダブル)

クリスマスイベント期間中にTDRに行くことを目標に、色々頑張っている我が家です♫

実際に行けるかどうかは、まだわかりませんが、ひとまずホテルだけは押さえておきたいところ。

予約開始日(チェックイン日の5ヶ月前)に激戦をくぐり抜けて(大袈裟^^)、なんとか予約出来たのが、クリスマスイベント開始直後2017年11月9日ヴェネツィア・サイド スーペリアルーム (ダブル)一泊51,400円(税込)でした。

ここから時々、他のお部屋にキャンセルが出ないか、まめに予約・購入サイトをチェックしていたら、つい先ほど希望に近いお部屋が空きましたので、さっそく予約変更~!!

我が家がキャンセルしたヴェネツィア・サイド スーペリアルーム (ダブル)はどうなったかな~?
すぐに予約・購入サイトを覗いてみました。


<スポンサーリンク>

あるある!すぐに反映されていました。

あれ?

6月9日に、51,400円で予約したお部屋の料金が・・・
本日7月28日で 56,500円に・・・
5,100円もアーーーーップ!してました。えぇー!
まだ3ヶ月以上も先なのに、こんなに値上がりしちゃうのですね。

ちなみに、昨年の・・・2016年11月9日(水)のホテルミラコスタ・ヴェネツィア・サイド スーペリアルーム の料金は、レギュラー設定の49,400円でしたので、かなり値上がりしてます・・・(涙)

*ホテルミラコスタの、2016年度客室料金表と客室カレンダーは、こちら(2016.12.28)でメモしています*

 

他のお部屋はチェックしていないので、詳しくはわからないですが、 また何か発見したらメモしておこうと思います~。


<スポンサーリンク>

<関連記事>