ディズニーサイン帳(26)ジャスミン

*我が家のディズニーリゾート関連備忘録です*

東京ディズニーリゾートのグリーティングで、
運良く貰えたサインの記録です♫


<スポンサーリンク>

この時は、1月。東京ディズニーシーの15周年グランドフィナーレ&スウィート・ダッフィー初日。

ハッピー15エントリーで入園したにもかかわらず、のんびり油断していたためスウィート・ダッフィーのグッズを見ることもできずションボリ・・・。でも、バケーションパッケージのマゼランズでのグリーティングで、ミッキー&ミニーから元気をもらえた日です(2017.01.22参照)。

 

気を取り直して園内をぶらぶら。
ジャスミンのフライングカーペットに向かう途中、マックスに会えてサインしてもらい、アラビアンコーストへ。
ジャスミンに会えないかな~!って期待していたのですが姿は見えず・・・。ジーニーにサインをもらった後、ジャスミンのフライングカーペットに15分スタンバイで搭乗。

空飛ぶ絨毯に乗って楽しんでいると、(娘)が、
あっ!!いた!!ジャスミン!
と、小さく叫びました。歩くジャスミンの頭が見えたそうで、(私)には確認できない一瞬のこと。絨毯を乗り終わって、ジャスミンが見えたという方向へ向かってみると・・・。
いました~!
冷たい風がびゅうびゅう吹いている1月でも、このお姿です。
寒くても、素敵な笑顔で優しく接してくださいました。
き、きれい~!!顔、ちいさい~!

ジャスミン
デビュー作品名 「アラジン」(1992年)
グリーティングの場所
東京ディズニシー
アラビアンコースト
シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
の出口付近
サインの年月・時刻 2017年1月(金)14時半すぎ

・・・
(娘)が、ディズニーのサイン帳を購入したのは、いつかランドでシンデレラに、シーではジャスミンに会って、サインを貰いたい♪と願っての事でした。

シーの15周年グリーティングで、ミッキーのクリスタルに触れたおかげで、さっそく願いが叶いました♪
アグラバー王国の女王ジャスミン、本当に素敵でした~。

 

つづく・・・


<スポンサーリンク>

<関連記事>