ホテルミラコスタのハーバービューをキャンセル拾い


*我が家のお泊まりディズニー(2017年11月・3泊4日)備忘録の続きです*

先日楽しんできた3泊4日のお泊まりディズニーを振り返り、のんびり時系列で書きとめて行く予定ですが、2017年11月上旬現在の詳細です。

今後、内容が変更になることもあるかと思います。
あくまでも我が家の備忘録でありますこと、ご了承ください♪

それではさっそく。

<お泊まりディズニー1日目>

15:45
16:30
羽田空港発 東京ディズニーリゾート行きリムジンバス乗車
ホテルミラコスタ到着       (2017.11.15参照)

到着してすぐにホテルのレセプションへ向かい、チェックインの手続きをしました。
(チェックイン時に、リゾートラインのフリーきっぷを宿泊人数分貰い、受取書にサインします。)

1泊目のお部屋は・・・
ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ハーバービュー

実は5か月前からピアッツァビュー(ダブル)のお部屋を予約していたのですが、オンライン・予約購入サイトを見ていたら、チェックイン2日前にハーバービューの空きを発見!運良くキャンセル拾いできて予約変更したのでした。

チェックイン手続きを終えて、キャストさんには付き添って貰わず、自分たちだけでお部屋に向かいました。
気になるお部屋の場所は・・・?


<スポンサーリンク>

アサインされたお部屋は、2階の2365室。
実は今回、ハーバービューの2階のお部屋に、泊まってみたいなぁ~って思っていたのです!嬉しい~。

場所は、こちら。

ロビーからは少し遠いけれど、エレベーターを利用せずにお部屋に行けるのが良いですね~。

16:40 お部屋に到着しました!

つづく・・・


<スポンサーリンク>

<関連記事>