お泊まりディズニー2日目の朝


*我が家のお泊まりディズニー(2018年3月・3泊4日)の備忘録です*

春休みに楽しんできた3泊4日のお泊まりディズニーを振り返り、のんびり時系列で書きとめて行く予定ですが、2018年3月下旬の詳細です。
今後、内容が変更になることもあるかと思います。
あくまでも我が家の備忘録でありますこと、ご了承くださいませ♪
1日目の日程まとめは こちら2018.04.29 参照)>
*1泊目のお部屋(ホテル客室のみ予約)
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ スペチアーレ・ルーム&スイートポルト・パラディーゾ・サイド バルコニールーム(ハーバービュー)3311号室

<お泊まりディズニー2日目>

07:43 ハッピー15エントリー東京ディズニーシーに入園
イースターフォトスポットで撮影       (2018.04.30 参照)

この日の東京ディズニーシーは、開園が5分早まりました。ピアッツアトポリーノ(ミッキー広場)の、お花がきれいなイースターフォトスポットで撮影した後は、ハーバー向かって右方向へ進みます。

7時47分 ディズニーシー・トランジットスチーマーライン(メディテレーニアンハーバー)のりば到着
開園時間から運行なので、少し待ってから乗船。
7時55分 出港~!!
ロストリバーデルタに向かいます。
ケープコッドの側を通って・・・
ポートディスカバリーの側を通って・・・
8時02分 ロストリバーデルタに到着
橋を渡って・・・
8時06分 レイジングスピリッツ前を通過・・・
(スタンバイ5分、ファストパスの利用時間 8:45~9:45)

そして・・・
8時08分 我が家の目的地!
ジャスミンのフライングカーペットに到着~!
がら~ん!
貸切ですので、好きなカーペットに乗ることができました。
乗り終わって、8時12分
そのまま隣のシンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジへ。
入り口のキャストさんから、
「本日1番目ですよ!ありがとうございます!!」
とお声かけいただきました。
そして、我が家だけの貸切航海になったわけですが・・・
この日は、ちょっと珍しい経験をしました。

つづく・・・