ホテルミラコスタ ピアッツァビューのお部屋からファンタズミックを鑑賞した。


*我が家のお泊まりディズニー(2018年11月・2泊3日)の備忘録です*

先日楽しんできた2泊3日のお泊まりディズニーを振り返り、のんびり時系列で書きとめて行く予定ですが、2018年11月上旬の詳細です。
今後、内容が変更になることもあるかと思います。
あくまでも我が家の備忘録でありますこと、ご了承くださいませ♪

<お泊まりディズニー1日目>

16:00
17:20
羽田空港発 東京ディズニーリゾート行きリムジンバス乗車
ホテルミラコスタ到着                                       (2018.11.13 参照)
17:25 レセプションでチェックイン手続き    (2018.11.25 参照)

5分ほどでチェックイン手続きが終わり、早くお部屋が見たいので、キャストさんの案内なしで(預けた荷物は、後ほどキャストさんがお部屋に運んでくれます)、心の中でスキップしながらお部屋へ向かいました!
17時31分 1泊目に宿泊する ホテルミラコスタ・ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム(ピアッツァビュー)3351号室に到着。
ツイン(定員3名)のお部屋です。

外の景色を・・・と思っていると、ハーバーでは17時30分からファンタズミックが始まったところでした。すぐに室内の灯りを消して、カーテンをオープン!
わぁ~!
ピアッツァビューのお部屋ですけれど、思ってたより眺めが良いです。火山もしっかり見えますよ。
相変わらず撮影技術が乏しいので・・・
雰囲気だけでもお楽しみ頂けたら幸いです。
(この時、雨が降っていました)
17時50分 ファンタズミック終演

終演直後、ドアをノックする音が聞こえて・・・
キャストさん①が、エントランスで預けていた荷物を
キャストさん②が、子供用パジャマを届けに来てくださいました。ファンタズミック公演中は、来室しないよう気遣ってくださっていたようでした。

・・・
以上、ホテルミラコスタ ピアッツァビューのお部屋からファンタズミックを鑑賞した。でした♪

つづく・・・